就職ベストプログラム★スタッフブログ

特定非営利活動法人スプリングウォーターが主催する、 就職ベストプログラムのスタッフによる活動報告、就職活動体験記をお届け!! 就職ベストプログラムホームページ↓ http://www26.atwiki.jp/sw-syupro/



PageTop

スタッフの裏側、ちょっとだけ見せます♪

みなさん、こんにちは!慶應義塾大学4年の箱田です。

3年生の皆さんは就活がそろそろ本格化してきたところでしょうか??
私は卒論の執筆や配属先の希望出したり・・・という日常です。

先日オリエンテーションがあり、ついにSPチームが結成されたわけですが
みなさん スタッフがどんな人かまだちょっと分からないと思うので
ミーティング風景を紹介したいと思います!!

翌日に迫ったオリエンテーションの確認をするスタッフ
clip_image002.jpg


委員長と教育リーダーです。

clip_image004.jpg


2人とも熱い人です。
ここに写っているのは4年生ばかりですが
このプログラムには3年生スタッフもいます。

副委員長が勧誘した4人で、
プログラムを運営していく上で
就活生の意見はすごく重要になってくるので
いつもお世話になっています。

スタッフ一同 いよいよプログラムが始まるという事で気が引き締まると同時に
みなさんにお会いできます事を楽しみにしています★

それでは、また本番でお会いしましょう♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

