就職ベストプログラム★スタッフブログ

特定非営利活動法人スプリングウォーターが主催する、 就職ベストプログラムのスタッフによる活動報告、就職活動体験記をお届け!! 就職ベストプログラムホームページ↓ http://www26.atwiki.jp/sw-syupro/



PageTop

最後に~委員長より~

tuboi2.jpg

お久しぶりです。
本プログラムで委員長を務めています、
慶応義塾大学理工学部4年の坪井健一郎です。

最近急に肌寒くなってきましたが、皆さん風邪ひいていませんか?
私は、研究室に朝までこもったりなどの不規則な生活から、
少しのどをやられました…。

早寝早起きを心掛けてはいるのですが、ついついもう少し…という具合に
続けてしまいます。
結局次の日は、眠たいが為に効率が下がるだけなんですけどね。
後々身に染みて感じてくるとは思いますが、就活は体調管理が大事です。
ですので、皆さん体調には本当に気をつけて下さいね。
こんな自分が言っても何も説得力がないですが…反面教師だと思って
一参考にしていただければと思います!
プログラム初日までには気合で治します。


本日はスタッフブログ最後という事もありまして、何を書かせていただこうか
色々考えたのですが、やはり感謝の気持ちしか浮かびませんでした。
急に言葉が堅くはなってしまいますが、どうかご了承していただければと思います。


改めてになりますが、スタッフ・講師を代表してお礼を述べさせていただきたい
と思います。
たくさんの方からのご応募、ご支援を深く感謝致します。
本当にありがとうございました。
今週末よりプログラムが始まります。
皆様のご期待を胸に秘め、最後までスタッフ一同プログラム運営に責任を持って
取り組ませていただきたいと思います。
今後共スタッフ・講師一同を宜しくお願致します。

------------------------------------------------------------
就職ベストプログラム委員長
慶応義塾大学理工学部4年
坪井健一郎
------------------------------------------------------------


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年11月04日(Sun)21:56 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年01月15日(Tue)16:06 [EDIT]


